人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Unlawful Carnal Knwowledge(1991) / VAN HALEN

For Unlawful Carnal Knwowledge(1991) / VAN HALEN_f0001174_247629.jpg「For Unlawful Carnal Knwowledge」とやたら長いタイトルなので略して「FUCK」です。
当然の1位獲得。もはやこの頃のVANは1位が指定席のようなものですな。
内容は結構パワフルな感じに仕上がっていて、1曲目のPound Cakeのイントロがドリルの音から始まるんだけど、当時Mr.BIGがDaddy, Brother, Lover, Little Boyって曲でもドリルイントロを使用して、どっちかがパクったのかなんて話題になりやした。まぁ個人的にはどっちでもいいけど、VANの方がバンドとしては断然に好きだけど、曲ではDaddy, Brother, Lover, Little Boyの方が好き…。Mr.BIGで好きな曲はそれだけなんだけどね。
by axl-onman | 2006-03-14 02:47 | 音楽
<< Balance(1995) /... Ou812(1988) / V... >>