Hormoaning(1992) / Nirvana

f0001174_6433551.jpg日本とオーストラリア限定で発売されたけど、即廃盤となってしまったミニアルバムです。定価は1700円だけど、プレミアで今は5000円くらいで取引されてます。ちなみに私はあるコネ等を利用してわりと安値で手に入れて2枚持っちゃってます( ̄ー ̄)
これでしか聴けない曲もあるけど、収録されてる曲は未発表曲集の「Incesticide」に収録されてたりするので、よっぽどのファンじゃない限り買う代物じゃないでしょう。自分はそこまでファンじゃないけど、持っちゃってるけど。
[PR]
by axl-onman | 2006-01-25 02:25 | 音楽
<< Incesticide(199... Nevermind(1991)... >>