Too Rye Ay (1982) / Dexy's Midnight Runners

f0001174_16192899.jpg名曲「Come On Eileen」収録のセカンド。ファーストの8人のメンバーのうち6人が変わってしまったという「Come On Eileen」のPVを観ればわかるけど凄い風変わりな人たちが集まったという印象があります。個人的にはPVを見る限りヒッピーとチーマーを足して2で割った感じに見えるんだよなぁ。「Come On Eileen」ばかりフューチャーされていますが、私もそのとおりDexy's Midnight Runners=Come On Eileenという見かたですな。まぁ他の曲もハッピーにさせてくれるには違いないけどね。
[PR]
by axl-onman | 2005-11-25 18:47 | 音楽
<< Killing Is My B... Spreading The D... >>