Sin After Sin(1977) / Judas Priest

f0001174_2082657.jpg邦題:背信の門
ジューダスのサード。個人的にはジューダスはこのアルバムからですね。前2作ともうまったく違うし、思いっきり化けの皮を脱いでいますね。デビュー盤がホップ、セカンドがステップ、そしてこのサードできちんとジャンプしてくれました。
このアルバム製作時、ドラマーがいなかった為、サポートドラマーとしてサイモン・フィリップスが叩いとります。やっぱ色々なところで叩いてるだけあって上手いね。演奏力がどうとかよくわからん素人な自分でもわかります。
ちなみに1曲目の「SINNER」は空耳で有名です。“かーさんが言う、こういうパーマは変だと、死の~~~~う”
[PR]
by axl-onman | 2005-12-13 20:08 | 音楽
<< Stained Class(1... Sad Wings Of De... >>