人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alone Again Gilbert O'Sullivan Super Best / Gilbert O'Sullivan

Alone Again Gilbert O\'Sullivan Super Best / Gilbert O\'Sullivan_f0001174_6364186.jpgうちの母親が小学生から結婚するまでアメリカに住んでいたことから、ほとんど洋楽ばっか聴いていて、そのせいで自分も小学生の時からギルオサ(個人的にこう読んでます)を知ってました。やっぱり超ド名曲Alone Againは当時から良い曲だなと感じてたし、今でもついつい聴きたくなってしまう。洋楽ポップスで好きな曲を5曲挙げろと言われたら、間違いなく挙がる作品です。
このベストは現在、廃盤だけど彼のベストはたくさん出ているので、是非たくさんの人に聴いてほしいなぁ。
by axl-onman | 2006-03-14 03:23 | 音楽
<< Real Life(1978)... Van HalenⅢ(1998... >>